株式会社general solution

福岡で測量の求人なら株式会社generalsolution | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

テーマに捉れず色々な情報を発信してまいります

調査のお仕事をよりご理解いただくために、お手軽にご覧いただけるブログを掲載しております。スタッフはもちろん、ご応募をご検討いただいている方々に少しでもお役に立てる情報を定期的に発信いたしますので、ご参照ください。ご応募いただいた方々が楽しく働けるような職場づくりを心掛けております。出張で全国各地を訪れる楽しみやお客様と接するやりがいを感じられる環境をご用意しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。

働いているスタッフの声や出張の様子など、会社をよりご理解いただくために、定期的に情報を発信してまいります。あまり馴染みのない方でも安心してお仕事を始められるよう、職場や現場での様子をお伝えしてまいりますので、ぜひご参照ください。株式会社generalsolutionは福岡を中心に、全国各地で調査を行っており、多くのお客様にご依頼いただいております。用地測量をはじめ一般的な業務は一通り対応しており、内容問わず、責任を持って調査しております。業務拡大によりスタッフ増員のための求人を行っており、経験や学歴を問わず、やる気のある意欲的な方のご応募をお待ちしております。もちろん、未経験の方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。分からないことやお困りごとは先輩スタッフにお気軽に相談できる職場で、フランクな雰囲気の職場で楽しく働けます。
何事にもミスはつきものです。失敗から学び、先輩スタッフからサポートを受け、自分のスキルを磨きながら働ける環境を整えておりますので、どなたでもお気軽にご応募ください。スタッフ一同、皆様からのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。